地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ 引越ついでにダックで地震対策!!
引越される皆さん、これを機に耐震対策しませんか?

ダック引越センターでは、引越だけのサービスだけでなく引越後の暮らしもサポートしています。
その一環として、「ダック耐震サービス」があります。

地震はいつどんな時に起きるのか、まだまだ予知できる世の中ではないですよね?
阪神大震災では、何千人もの死者が出る大惨事になりましたが、その大半が家具や建物崩壊による圧迫死なんだそうです!
でもそうとは分かっていても、大きな家具は重いし、上手く出来るか自信が無いし、なかなか耐震対策できないのが実情ですよね~
そこで、引越を機に耐震対策もしちゃいましょう!
という提案をしているのがダック引越センターなんです!
ダックオリジナルの耐震グッズを利用して、家具の転倒やガラスの飛散を防ぐことが出来ます。
耐震グッズの「ふんばる君」家具の下に引くだけで、家具の転倒をしっかり防いでくれます。
透明で目立たないし、ネジやクギを使わないので大切な家具を傷つけません。

引越時についでに耐震サービスを受ければ、後は安心して新居に住むことが出来ますよね~


地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/93-a5533612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど
2007/02/27(火) 18:18:32 | 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。