地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
マネー・マネー くりっく365
今日はマネーのお話をしたいと思います。

日本は景気が回復しつつも、まだまだ低金利時代ですよね。
そんな状況が続き、最近では株式投資や外国為替投資(FX)などの資産運用が人気になってきていますね。
昔は固定相場でしたが、現在は変動相場制になっていて、外国為替相場は常に変動しています。
外国為替相場は、さまざまな理由で変動するので、この相場の変動を利用して利益を得たり、損失を防ぐためにさまざまな取引がされています。
また、外国為替証拠金取引には、公的な市場で行われる取引所取引(くりっく365)と店頭で行われる非取引所取引(店頭取引)があるんですよ。
それぞれの違いを知りたい方はこちらから。

ところで、もし皆さんが為替で大金を手にしたら、何を買いますか?
ともじぃは即答します!!
ズバリ!「家」を買います!!(笑
って、まぁ資本金が相当ないとそんなに儲けられないと思いますがね。。
でも欲しいんです!家が!
ってまぁ、切実な叫びはこの辺にして、現実的な話として、数十万程度の儲けだったら、まずはETCとカーナビをゲットしたいですねぇ。
前々からずーっと欲しいと思っているんですが、なかなかお金のやりくりが出来なくて買えてないんです!
夏のボーナスもスズメの涙程度だったので(汗

ここは一丁、くりっく365で投資を始めてみようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/930-de88ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
