地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
2008年の年賀状
さーて、今年もいよいよあと半月ほどになってしまいましたね!
年末というと何かと用事があって忙しいイメージがあります。
例えば、大掃除やら年賀状やら餅つき?やら(笑

そういえば、年々、年賀状を出さない人も増えてきているとか。
年賀状の代わりにメールで挨拶する人が多いみたいですが、ともじぃは毎年年賀状を出しています。
やっぱりメールじゃ素っ気無いし、年賀状は手元に残って文字や写真などから、その人の様子がきちんと伝わってきますもんね!
ちなみにともじぃの年賀状作成スタイルは、もっぱら年賀状作成ソフトを使ってのもの。
数ある年賀状素材の中から、気に入ったものを選んで好きな場所に貼り付けていく流れで、年賀状印刷も簡単にできちゃいます!
印刷後は、ちょっと空いたスペースに手書きでメッセージを付け加えて完成!!という感じ。
無難な造りだけど、それとなく自分の個性やキャラをどこかしらに加えておくのがミソ(笑

皆さんも写真入り年賀状など、今年は一手間かけた、味のある年賀状を作ってみてはいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/936-0564fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
