地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「グーオク」 インターネット限定CM
いよいよネットで車を売る時代になりましたー!
Goo-net買取オークションでは、パソコン・ケータイであなたのクルマを手軽に出品でき、Goo掲載の全国優良販売店約400社があなたのクルマを競り上げビックリ価格で落札します!!
更に嬉しいことに、手数料はすべて無料!
手続き、入金に関する費用も店もちなので安心です。

Goo-netは皆さんもご存知だと思いますが、超大手の車販売店です。
あなたの家の近所にも、Goo-netの旗を掲げた車のお店があるのではないでしょうか?
Goo-netの買取オークションは、実績・規模共に信頼できるGoo掲載の全国優良販売店が参加する入札だけに、かなり期待できそうな予感!!
何より中間マージンを取られることがないので、高値で売ることが出来ます!

「Goo-net買取オークション」のテレビCMが、新しいフレーズ「グーオク」とともに、12月末からスタートしています!
テレビCMに先駆けて、一般公募の中から、面白い受賞CMをご紹介します!



こちらが、ともじぃが一番気に入ったCM。
モノクロにタバコ・・そしてひそひそ話し。。
いかにも怪しい、ヤバそうなヒミツの会話をしている様ですが、話している内容は車を何処に売るかというもの。
グーオフとガリ●ーを天秤にかけているようですが、グーオフはまだ知名度が低く、高値で売れないと判断。
この間違った判断に、「良い子の皆さんはグーオクを先にチェックしましょう」という字幕が流れます。
なんか、このひそひそ感が妙に面白くって、しかもボリュームを大にして聞かなければ話の内容が聞き取れないのがミソ(笑
これからのグーオクの飛躍を裏返しに感じさせてくれる、面白いCMだと思いました。
皆さんも是非観てね!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/942-655f8076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。