地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徳山物産のCM
大阪・鶴橋で60年創業している、歴史と伝統を持つ徳山物産は、「韓国と日本との食文化の架け橋として貢献する」をモットーに、韓国食材のパイオニアとして発展しています。
そんな徳山物産のCMを、一般公募した結果、実に面白いCMが受賞。



ともじぃが気に入ったのはこのCM!
日本伝統作法の茶道と、韓国料理伝統の味である壷入りキムチの、実に面白い融合映像。
観始めは、一見普通の茶道っぽいんですけど、器が妙に縦長・・
しかも途中、箸までが登場するではありませんか!
あれ? え? っと思っていたら、壷の中からキムチを一つまみしてぱくり!
そして最後は結構なお手前で。。という締め。
この後キムチの辛さを表したもう1リアクションあったら最高に面白いのに。
と、ともじぃは密かに思う(笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/943-a14b3eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。