地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
音楽ダウンロード
近年、ネットや携帯を中心に音楽ダウンロードが人気を集めていますよね。
音楽ダウンロードサイトもかなりの数があって、どれが自分に合っているのか選ぶだけでも大変・・
ともじぃは流行の音楽には最近めっぽう弱くなっていますが、音楽配信サイトは時々覗いています。

やはり心地よい音楽は自分で好きなときに、好きな場所でゆっくりと聴いていたいので、音楽ダウンロードはとっても便利で有難いサービスです。
今は本当に便利な世の中になりましたよね!!
ありがたやー、ありがたやー(笑

ともじぃは個人的に、映画のサントラや、懐メロシリーズが好きなんですよ!
確かに最近の曲でも、そこそこ良いなぁと思えるものもチラホラあるんですけど、何故かすぐに飽きてしまう曲が多いんです。
数回聞いただけで、もういいや~って感じの曲が妙に多くて・・
これって時代の流れについていけてない証拠?って感じかも(汗
あ、そういえば、一番最近音楽ダウンロードしたのはモーツアルトの曲。
シブいでしょ?(笑
でもモーツアルトの曲って本当に気分が落ち着くし癒されるんですよね~
家事をしながら、車の中で、など結構な頻度で聴いています。
皆さんも是非、癒しの曲を見つけてみてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/950-877ac3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
