地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
『結婚式場navi』
今回ご紹介するのは、全国の結婚式場や披露宴会場をネット上で簡単に探すことができる『結婚式場navi』というサイトです!!

ともじぃは先日、幼い頃から仲良しだった従兄弟の結婚式に参加しました。
やっぱり結婚式というものは何回観てもいいものですよね~!
人生で1度あるか無いかのビッグイベントですから、結婚式場も絶対にこだわりたいですよね!
結婚式場navi』は、式場を探している人達向けの、とーっても簡単でわかり易い検索サイトなんですよー。
検索方法は、エリア検索、こだわり検索、条件検索と3方面から検索できます。
特にこだわり検索では、教会やホテル、レストランウェディングなどの会場スタイルで探すことが出来たり、少人数や貸切可、挙式のみなどのプラン別で検索できたりと、とってもわかり易い内容になっているので、ネット初心者でも安心して使えます。
結婚式場情報サイトならではの情報量と掲載内容で、きっと目当ての式場が見つかると思いますよ!!
ウェディングデータや会場アクセスデータを観ることができます。
是非皆さん活用してくださいね!
ちなみに、12/28日現在で1,056件という驚きの情報量。
穴場的な式場ももしかしたら見つかるかもしれませんね(笑

例:東京都の式場 大阪府の式場
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/953-54d1e850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
