地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
お部屋探し
あなたはお部屋探しを経験したことがありますか?
そして来春あたり引越しをするとしたら、どんな新居がいいですか?

ともじぃは、これまで3度の引越しを経験しています。
いずれも賃貸物件です。
引っ越す度に一番求める条件は、、、やっぱり騒音が少ない所かな~
1回、2回目は、交通が便利な分、すごーくうるさい場所でした。
大きい通りに面していたので、窓をピタッと閉めていても車が通るたびに音が気になるし、大型が通るときは揺れました・・・(時々地震と間違える)
交通量が多いということは、空気も汚れています。長時間洗濯物を外に出しておくと、黒っぽく汚れてしまうこともしばしば。ベランダの手すりは、いつも黒い塵が積もっていました。
こんな環境で、不眠症やアレルギーを発症してしまう時期もありました。もちろんストレスも相当ありました。
だから今住んでいる3回目の場所は、その辺の環境を一番考慮して選びました。
一般的には交通の便や、広さ・金額が物件を探す条件のメインになるかも知れませんが、皆さんも是非、環境のことを考えて選んで下さいね!
体を壊したら元もこもないですからね。。

ともじぃは次に引っ越すなら高層階のマンションがいいなぁ~
高層なら景色も日当たりもいいだろうし。
いつかそんな日が来ますように・・(笑

賃貸特集

賃貸


おすすめ部屋探しサイト



賃貸 マンション賃貸 住宅など、部屋探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また賃貸 情報を探しつつ、周囲のエリア情報も調べる事が可能なので、

ついつい賃貸サイトに夢中になってしまいます。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 賃貸 東京 - 神戸 賃貸

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/959-786c3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
