地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
賢く選ぶウィークリーマンション
これからの季節、進学や就職・転職などで引越をされる方が増えますよね。
最近では、普通の賃貸アパート・マンションだけではなく、ウィークリーマンションやマンスリーマンションなんかの割合もかなり増えてきているように思います。

ともじぃは、特に学生や単身の方にはウィークリーやマンスリーをお勧めしたいですね。
理由としてウィークリーマンションを選ぶメリットを下に挙げてみます。
1.家電製品やベッドなどの生活必需品が備わっている。
この条件は大きいですよね~
学生などで期間があらかじめ判っているのなら、家電製品や家具を自分で買いそろえなくても間に合います。
必要なのは、布団や日用品、食料くらいで済むかも??(笑
しかも出る時の引越も、物が少なく済むので楽ですよね。
2.敷金・礼金が不要。
これはお金に絡むことで、大きなメリットと言えますよね。
通常の賃貸物件を借りる時には、敷金・礼金・保証金・更新料などが掛かってきますが、ウィークリーマンションの場合がこれらが一切かからないのが嬉しいポイント。
3.価格がお値打ち。
部屋は充実した設備なのに賃料はたいへんお得な物件が数多くあります。
価格競争などもあって、最近では割高イメージが強いウィークリーマンションも、かなりお得な価格になってきているように感じます。

以上、ウィークリーマンションの利点をいくつか挙げてみました。
ともじぃは既に家電や家具をそろえてしまっているので、ウィークリーやマンスリーにあまり魅力を感じていませんが、手持ちのそれらが無かったら、おそらく有力候補に挙がっていることは間違いないと思います。
これからお部屋をお探しの方、是非ウィークリーマンションも候補に入れて検討してみてくださいね!

ウィークリーマンション特集
ウィークリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/967-e853c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
