地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
おすすめ!フィジー留学
海外語学留学なら格安フィジー留学へ!!

皆さんは海外旅行へ行かれますか?
ともじぃはまだ数回しか海外旅行へ行ったことがありませんが、今度行ってみたい国はフィジー!
それもただの旅行じゃなくて、語学留学というカタチで、是非行ってみたいんです!

語学留学は昔も今も人気ですよね~
でも留学って、一体何の為にするもんなんでしょう??
やっぱり文法英語よりも、英会話の方が断然身につくことも立証されていますし。
これからの子供たちにとっては、尚英語の勉強が必須になってくると思われます。
ともじぃは、学生時代一度、短期間でしたけどイギリスへ留学したことがあります。
でも、本当に短期だったので、やっと環境に慣れてきたかな~という時にはもう帰国っていう感じだったので、ほとんど身になりませんでした(泣
留学の一番の目的はやっぱり語学の習得だと思いますが、習得には個人差があるのが当たり前だし、環境の適応能力にもバラつきがありますよね。
短期間集中型だと、日本の詰め込み教育と同じで、どうしても語学以外のその国の文化や環境に目が行き届かなくなりがちです。
しかし、せっかく他国の地を踏んで、多人種との交流が可能な環境に居るのだから、やはり文化や生活習慣、思考なども学んで教養を深めなければ損だと思います。
結果、ともじぃの留学体験からも、余裕を持った日程の、のんびり語学留学の方が気楽で、現地人との交流もたくさん出来、結果的に語学の習得も早まると思うんです。

フィジー留学は、のんびりマイペース派の人はもちろん、自分の人生を見直したいと考えている若者にも是非お勧めしたいです。
物価も安いし自然も一杯で楽しめそうですよ!

人生の迷いや不安を持つ人に、是非読んでもらいたいのが「迷い続ける25歳の退職届」(中村大作著)という本。
現代の日本においては、仕事をすぐやめてしまったり、目的・目標をみつけられない若者が増えてきています。
そんな若者に「自分で自分の人生を作る生き方をしませんか」、と投げかける内容の本で、仕事、留学を通じて得られるものとは・・・を考えさせられる一冊です。
人生観を変える程の留学、是非体験してみたいですよね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/968-b079460a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
