地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WEB制作
ネットが普及して子供からお年寄りまでパソコンを使う時代になりましたよね。
WEB制作やブログ、SNSなど、WEBデザイナーやプログラマーの活躍する場もかなり増えてきていると思います。

最近人気のWEBデザイナーという職業は、ザインセンスとホームページを作り上げる知識と技術さえあれば誰でもなれます。
基本的に1つのサイトを作る上では、様々な職種のスタッフとのチームワークとなります。
WEBデザイナーはWebディレクターの指示の元、主にデザイン部分を担当していきます。
独学でもWebデザイナーになれないことはありませんが、相当な努力が必要になるそうです。
昔に比べてWEBデザイナーの数も増えてきたし、実力主義の業界なので基礎を十分に知らないと、難しいのが現状なんでしょうね~。

ともじぃも自身のホームページをいつか作りたいなぁ・・と思っているんですが、もちろんWebデザイナー程の力量はなく、相変わらずブログ止まりの状態(汗
最近は動きがあってキレイなWEBサイトが本当にたくさんあるので、いろんなサイトを観て回っているだけでも飽きません!
まずは、無料で作れるお手軽なサイトを作って、いつかはネットショッピングサイトを立ち上げたいと企んでいます(笑
こんなWEB制作企画、何年越しの夢になるのやら・・

WEB制作特集
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/973-dc8fb996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。