地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
発毛・育毛・・
昔も今も、毛の悩みを抱えている人は多いですよね。
特にハゲに関しては、かなりシビアな問題になってしまっている人が多いかと思います。

最近では女性でも脱毛で悩んでいる人も増えているとか。
ともじぃはまだ年齢的にも大丈夫だと思いますが、若い頃よりも抜け毛が増えているようにも感じます。
元々皮脂が多いタイプなので頭皮が汚れやすくて、それがハゲに影響しないか将来が心配です。
洗髪は毎日していますが、半日経つと皮脂の独特の臭いが気になってきます。
昨年あたりから白髪もチラホラ出てきたし(泣
母親が髪の毛が薄くなってきていることも重なって、余計に心配になってくるんですよね~

ともじぃが普段発毛・育毛を促す為に気をつけていることは、地肌を清潔にすることと、血行を良くすること。
毛穴などの汚れや脂分、血行不良が脱毛の原因になると聞いたことがあるので。。
だから洗髪の時には、地肌をマッサージする感じで入念に洗っています。
ちょっとしたことだけど、結構大事なことだったりしますよね。

育毛の悩みはこちら↓で解決!!
育毛
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/977-5b38ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
