地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
適職診断
自分がやっている仕事が、果たして本当に自身に合った仕事なのか、気になることってありませんか?
また、転職を考えているけど、イマイチ方向性が定まらないとか・・

Jaicの、営業職のためのJ適職診断ATSは、無料で適職診断が出来る便利コンテンツ!
営業職希望の人なら誰にでもできて、自分にピッタリの営業スタイルがわかるのが特徴。
個人情報入力などは無くて、簡単な質問に答えていくだけで適職診断結果が出ます。
もちろん、無料で診断できるので、興味のある方は是非やってみてください!!

ところで、ともじぃの今の仕事は、果たして自分に合っているのかどうかというと・・
難しいところですが合ってないような気がします。
今は事務系の仕事が主で、パソコンや帳面、電話と対面している毎日。
時々車を運転して気分転換できますが、話し相手が居ないんですよね~
ひたすら孤独な事務作業をしている時には、途中で大声を出したくなる時があります(汗
元々、人とコミュニケーションをとるのが好きな人間なので、環境としては合ってないと思われます。
仕事内容自体は得意分野で悪くはないんですがね。。
転職も時々考えるけど、どうも踏ん切りがつかない微妙な状態です。
今後どうなることやら・・


適職診断特集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/982-8e2c6ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
