地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてのアルバイト
ともじぃが初めてアルバイトを経験したのは、高校を卒業してすぐのことでした。
本当は高校時代からすぐにでもやりたかったけど、校則が厳しくて断念したんです。
初めてのアルバイトは飲食店(レストラン)の皿洗い。
とにかくお金の為!!と思って必死に働いていた思い出しかありませんね~(汗
でも洗い場は手は荒れるし、鉄板を扱っていたレストランだったので火傷したこともありました。
独特の臭いも体や髪の毛に染み付いてしまって、どうにもこうにも限界と思い約半年で辞めてしまいました。。
今思えば、あの仕事は若くなきゃとても出来なかっただろうなぁ・・
という感じのハードな仕事でした。
その後、大学時代はスーパーやホームセンターのレジのアルバイトをしていました。
仕事内容は簡単で気楽だったので、割と長続きしました。

昔はアルバイトの求人はほとんど求人情報誌や折込みだったけど、最近はインターネットの普及によってホームページで探すことが多くなっていますよね。
求人サイトは情報が早くて新しいし、何より家から探せる便利さっていうのがいいですよね!!
検索機能も付いているものが多いので、自分の希望に沿った求人情報が手軽に得られるというのも有難いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/991-d8e80343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。