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お正月休みの後に残るもの。。。
それは==

ズバリ!贅肉!!脂肪!!でしょうー!!

正月といえば、食っちゃ寝、食っちゃ寝と過ごす人はかなり多いはず。
そういうともじぃも、ちゃーんとそんな中の一人でして、、
正月休みの間、2キロ近く太ってしまいました(汗

そこで、今月のテーマをプチダイエットとしまして。
今現在行っているプチダイエットを紹介します!
それは、ぜーんぜん難しくないことなんですが、それは、食事の前半は野菜類中心で食べるということ。
ちょっと前にラジオで聞いた情報なんですが、ご飯などの穀物系は吸収が早くて太りやすい食べ物なので、先に野菜類をお腹に入れることで、その吸収を抑えるというもの。
なるほど。。と感心したところで即実行しました。
1週間ほどで1キロ減量。
2週間で完璧、元の体重に戻りましたー!!
普段食べる量が多いともじぃでも、野菜をたくさん、しかも前半に鳥かウサギ?のように食べる習慣さえつければ、本当に太りにくい体質になると実感。。

皆さんにもオススメしたいプチダイエット法です。
特に大食漢の人は是非実践してみてくださいね!!

プチトマーニのサイトにもトラックバックしてあるので、皆さんも観てね!!
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