地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注目の金買取!
最近の原油高の影響で、今「金」が注目を集めているそうですよ!
一般に出回っている金製品の買取価格も影響を受けて上昇しているらしいです。
これを機に、使い道の無いアクセサリーなどの金製品を金買取に出してみたらいかがですか??

古くて処分に困った貴金属って、意外とありませんか?
昔の恋人に貰った、ちょっと曰く付き?の貴金属なんかも、処分に困りますよね。。
ともじぃも、そういう曰くつきの貴金属をいくつか捨てられずにいます(汗
たとえ曰くつきじゃなかったとしても、ジュエリーにも流行りすたりがあるし、あまりに古いものは身につけにくいというのが多くの人の本音ではないでしょうか?
ともじぃも使わなくなったものを、この際思い切って金買取に出して、それで得たお金でまた、新しいものを買おうかと考え中です!
ちょうど今は金の価格も上昇中ってことだから、高値が付く可能性もありますからね。

ネットサーフして金買取を見てみたけど、今日は24Kで1g当たり2,554円が多かったですね~
若い頃、ジュエリーを燃えないゴミに出してしまった時もあったので、そのことを思うとかなり後悔・・
わずかでも売ってお金にしておけば良かったなぁ~と思います(泣

格安国際電話サービス 『モビラ』
携帯電話から世界300以上の国や地域へ、業界最安の1分20円で国際電話がかけられることをご存知ですか??

国際電話と聞くと、まず先に「高い!!」というイメージがありませんか?
でも格安国際電話サービス「モビラ」は、世界300以上の国や地域に、一律1分あたり20円でかけられます!
しかも、一般的に通話料が高いとされる携帯電話からかけても同料金で、曜日や時間帯に関係ない有難い料金設定なんですよ!!
もちろん、国内通話にも対応しています!
下記の条件が一つでも当てはまる方は、「モビラ」がきっとお役に立つはず。
条件1)ひと月、1,260円以上国際電話をかける方。
条件2)ひと月、60分以上国際電話をかける方。
条件3)携帯電話から、国際電話をかけている方。
是非比べてみてください!!

国際電話の思い出と言えば、従兄弟が学生時代留学していた時期があって、その時に初めて国際電話を掛けました。
なーんか、普通の電話(国内)と違って、異様に緊張と興奮を覚えた記憶があります。
何故か手に汗しながら、受話器を握りしめていましたね~
それと、やはり国際電話は料金が高いというイメージがあったせいで、会話を早く済ませようとアタフタした思い出があります・・・(汗
でもそういう時ほど、焦って間合いが悪くなってしまって、切るに切れなかったりして。
今思うと可笑しいですね。。

「モビラ」のような格安の国際電話があれば、本当に安心して海外に掛けられますね~!
また携帯電話からでも、同じ料金で掛けられるってところが凄いです!
ともじぃもまた国際電話を利用する機会があったら、是非検討したいと思います!

YourTool(ユアツール)
今回ご紹介するYourToolは、携帯電話専用の無料ウェブメール/フリーメールサービスです。
登録すると、メールアドレスをもうひとつ取得することができます。
パソコンではフリーメールアドレスを取得することは一般的に知られていて、実際に使われている方も多いかと思いますが、携帯電話版のフリーメールとは、目新しくて面白いですよね。

YourToolで取得した無料ウェブメールは、携帯を換えたとしてもメールアドレスは変わらないので、ず~と使えるから便利。
パソコンと同じように、どの携帯からもアクセス、使用できるので、これまた便利!
しかもYourToolは便利ツールなので、登録後に広告メールなどは配信されないので、安心して使い続けることができます。


そして注目すべきは、業界初!!クチコミメール機能搭載!!
クチコミメールとは、誰かが発信した1通のメールがクチコミをおこす仕組み。
クチコミメールでは、どれだけの人に、そして、どんな人に繋がったかを見ることもできるので、より多くの人にたくさん繋がったのを確かめるのも、優越の一つ。
おもしろネタや、雑学などを書いて広めたり、はたまた小説の出だしを書き、次の人に続編を書いてもらったり、クラブなどの連絡網に使ったりと、かなり使い勝手が良いツールです。
いろんな楽しみ方ができるというのがいいですよねー!

興味のある方は是非YourTool(ユアツール)に登録してみてください!
介護、医療系 「ケア資格ナビ」
「ケア資格ナビ」は、介護・福祉・医療の資格取得を目指す方に、資格の基本データや取得のための講座情報が満載!
無料で資料請求もできる便利サイトです!
ケア資格ナビは、なんと言っても資料請求できる講座の数と情報量が半端じゃありません!
全国からのスクール掲載No.1を誇っているんですよ~!

ここ数年介護や福祉についての話題やニュースが途絶えませんね。
日本は他国に類を見ない程の少子高齢化が進んでいて、将来増え続ける高齢者を支えきれない程、厳しい状況にあると言えます。
実際、介護保険や医療保険、年金など公的な負担が年々増加していて、働いている私たちの生活を圧迫しています。
自分がどれだけ長生きするかは分かりませんが、早いにしろ遅いにしろ、死ぬ寸前まで自立した元気な状態でありたいと、つくづく思います。
寝たきりになったらお金がかかるとか、家族に迷惑がかかるとか、そういうレベルではなくて・・・
ようするに人間らしい姿で、張りのある生活のままで死を迎えたいなぁ~と思います。
国や他人に守られ助けられる介護も福祉も大事ですけど、一番大事なのは、自分で自分を管理し支えることができること。
そして足りない部分をホームヘルパーなどをうまく利用しつつ、国や地域で支えあう世の中が理想。
だと、ともじぃは思うのです。。

介護の現場では、ホームヘルパーや介護士などの人手不足が深刻化しています。
他国から人材を補給しようという動きも出てきているほどです。
介護や福祉、医療の資格を取りたいと考えている方は、是非ケア資格ナビをご利用下さい!
美容整形・美容形成なら「ヴェリテクリニック」
美容整形は昔も今も注目されていますよね。
最近では、美容整形で美しくなろう!というコンセプトのTV番組もあるくらいです。
時々それらの番組を観ますが、今の美容整形の技術は本当に凄いなぁ~と感心するばかりです。
整形を受ける前と受けた後では、容姿はもちろん、一緒に中身まで変わってみんな明るくなっているんですよね~
整形は見た目だけじゃなくて、心まで変えてくれるってことなんだと思います。

今回オススメする「ヴェリテクニック」では、医師を教育・指導してきた指導医が各院長を務めているんです!
3名の院長が、それぞれの得意分野を担当することで、より美しい美の追求が可能になります。
また、専門麻酔医を置くことで、術中だけではなく術後の痛みもコントロールしてくれる安心感を得られています。
他にも、患者の希望を正確に汲み取るカウンセリングや、修正希望の患者さんの歓迎など、安心・信頼要素がたくさん!

最近、若い年齢層を中心に流行っているのがプチ整形!
プチ整形は、美容整形の中でも手軽な上に、基本的にメスを使わないというのが特徴。
二重にする埋没法や、近頃話題の、しわに効果があるヒアルロン酸注入など、ちょっと気になる部分を気軽に整形することができます。
手早く結果が出るし、術後の腫れなどもほとんどないみたいなので、安心して受けることができそうですよね。
ともじぃ個人が注目したいプチ整形は、マックスピールというもの。
毛穴の開きや黒ずみ、ニキビに効果があるそうです。
ともじぃは、まさにこの悩みの持ち主なので、かなり興味があります!!
方法は、まず洗顔をしてから黒墨のローションを顔に塗って、レーザー照射するだけという超簡単な15分程の施術。
このレーザーは、長波が長くて皮膚の奥にまで届く優れものだとか。
お化粧ののりが悪い人にもオススメの施術らしいですよ~
興味のある方は是非チェックしてみてね!!
050あんしんキャンペーン!
今回ご紹介する『050あんしんナンバー』とは、普段使っている電話番号に代わって「050番号」が着信して、メッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってくれたり、普段使っている携帯電話・一般加入電話へ電話をつなげてくれる着信用サービスです。

050あんしんナンバーは、ホームページ上で簡単な設定をするだけでスタートできてしまいます。
専用機器等を追加する必要もなく簡単に始められるのが良いですね!

プライベートの携帯電話や自宅の電話番号を知らせるのってちょっと不安な時無いですか?
例えば、ともじぃの場合、ネットで懸賞やアンケート調査に参加する機会が多いんですが、個人情報として電話番号を入力する場面が必ずと言って良いほどあるんですよね~
セキュリティー面での不安や、悪用されないかという不安を持ちつつも、応募するには電話番号を伝えなければいけないので、いつも仕方なく入力していました。
でも「050あんしんナンバー」を利用すれば、この不安を見事解消できてしまいますねー!
このサービスは、待ってましたぁ~!!と思われる方、結構多いのではないのでしょうか?

今、050あんしんナンバーでは「050あんしんキャンペーン」と題して、お得で嬉しいキャンペーンを実施中!!
サイト上で相武紗季の質問に答えて応募すると、紗季の声で起こしてくれるオリジナルの限定目覚まし時計や、その他紗季オススメの素敵な賞品が抽選でプレゼントされるというキャンペーンです。
結構、実用的であったら便利!という賞品が多いので、皆さんも是非応募してみてください!
相談に答えた人全員にデジタルノベルティがプレゼントされますよ!!
また、他に答えた人達が、どんな解決策を出したか見ることもできます。
面白い回答もたくさんありました!
皆さんも050あんしんキャンペーンに参加してみませんか??



※今回の記事は、プレスブログからの情報です

賃貸は「アパマンショプ」!
これから春に向けて、新しい部屋(家)探しを始める方も多いかと思います。
進学や転勤、転職など、人の動きが激しいのもこの時期の特徴ですよね。

そこで今回ご紹介したいのが、CMなどで皆様おなじみ(笑)賃貸のアパマンショプ!!
アパマンショップは全国の賃貸住宅賃貸マンション賃貸不動産情報が満載です。
ちなみにサイトによると、本日の公開物件数は何と!872,415件だそうです。
恐るべし物件数ですよね・・

アパマンショップのホームページをご覧になったことがありますか?
ともじぃは不動産会社のサイトを目にする機会が多いんですが、アパマンショップのサイトはかなり利便性が良くて見やすいサイトだと感じています。
物件数の多さと、便利さを買って、よく利用させてもらっています(笑
機能的に一番気に入っているのが、地図上を辿って希望エリアの物件を素早く探すことができる点です。
地図上だと、物件がどの辺りに位置しているのかも分かるので、周囲のお店のなどの環境も視覚的に分かり助かります。
そして、地図の中にも路線図から辿れる機能もあるので、とっても重宝するんですよ!
本当に便利で見やすいので、この機能は皆さんに是非オススメしたいと思います。
他にも、ペット可の物件や新築物件、バス・トイレ別物件などの、こだわり条件で検索することもできちゃいます。
色々な探し方が出来るというのも、アパマンショップのサイトの良い所ですよね。

今、アパマンショップのサイトでは、新生活Wキャンペーンを実施中!
誰でもネットから応募できるチャンスと、お店でカード記入したら応募できるチャンスのWチャンス。
いづれも豪華賞品なのでお見逃しなく!!
賃貸物件をお探しの方、是非アパマンショップをご利用下さい!
大企業向けEIP型グループウェア「インスイート」
今回は大企業向けEIP型グループウェア「インスイート」のご紹介です!

ドリーム・アーツのINSUITE(インスイート)は、日本国内の企業向け情報ポータル市場にて、国産ベンダーとして第一位のシェアも獲得している実力派グループウェアです。
導入実績では、日本郵政グループ、福岡県庁、日立製作所、コクヨ、ユニクロ等々、有名大企業や団体が多いのに驚きます。
シェアが1位を誇るヒミツは、一体どこにあるのでしょう。。

ビジネスにおいてはアナログな時間が大事だと考える、ドリーム・アーツならではのコンセプト「ビジネス・コックピット」にその答えがありそうです。
職場での何気ない会話や行動が、時には、創造力を高めることに繋がり、それが協働を促進して企業価値向上の源泉となります。
グループウェアインスイートの特徴として、必要な情報を必要なだけ見える化することで、組織や部署の壁を超えた活発な協働を実現するビジネス基盤を作ることが挙げられます。
社員の雑務を最小限にとどめることで、空いた時間を、真に打ち込むべき創造的な活動時間へとシフトさせることが出来るというわけですね。
また大企業向けならではの工夫も。
大企業になればなるほど、個々の社員のPCスキルにも幅が出てきます。
でもインスイートでは、ユニバーサルデザインをベースに構成されているので、使いやすさには定評があります。
他にも英語、中国語はもちろん、ウクライナ語までカバーできるグローバルツールとしても実用性に富んでいます。

簡単な操作だけで社内外の必要な情報を抽出することができる、「ノン・プログラミングEIP」を実現しているノンスイート。
今後の更なる普及が期待できそうですね。
サイト上には、導入先の活用事例なども掲載されているので、検討の良い材料になると思います。
興味のある方は是非ご覧になってください!

通訳サービス『テルテルカード』
今回は海外旅行・海外出張などで役に立つ、日英/日中対応の便利な通訳サービス『テルテルカード』のご紹介。

通訳サービス『テルテルカード』は、海外でも日本でも24時間(日英通訳の場合)電話さえあれば利用できる、日本初となる回数券タイプの通訳サービスです。
5,000円カードなら、1回当たり500円という安さで通訳サービスを受けられます。
海外旅行に行くとき、外国人が多い場所に行くときなど、とても心強い味方になってくれそうですよね!

具体的な利用法は、例えば英語と中国語圏の現地で言葉が通じない時、『テルテルカード』に書いてある番号に電話すると、オペレーターが代わりに喋ってくれるというような使い方。
また、日本にいても、外国人のお客様の対応に困っているショップの方などにもオススメできます。
最近は日本に訪れる外国人観光客も増えていますから、こういうサービスは実に重宝しますよね!!
通訳サービス『テルテルカード』は、ネットショップや国際空港内のお店で気軽に買えます。
サイト上では簡単通訳を体験することも出来ますよ。
興味のある方は、是非チェックしてくださいね!

ともじぃも以前、海外旅行(アメリカ)に行った時、不慣れな英語で大変な思いをしました。。
日本の文法英語で英語嫌いになってしまったともじぃ。
辞書片手に現地の人に目当てのショップまでの道を訪ねる時には、なかなか伝わらなくて本当に苦労しました。
途中、相手がキレかかった時にはマジで怖かったです(汗
テルテルカードはこれからの海外旅行の強い味方になってくれそうです。

手芸専門オンラインショップクラフトマックス
手芸に関するものなら何でも揃う、日本最大級の手芸専門オンラインショップクラフトマックスは、手芸をより多くの人に手軽に楽しんでいただきたいという思いから創られたお店です。

近代化と共に廃れつつある手芸を、より身近なものにしていただけるために、というコンセプトから、クラフトマックスはさまざまな企画や提案をしていくそうです。
ミシン編み物刺繍と、手芸好きにとっては実に頼もしいショッピングサイトですね!

さて、ともじぃが目を付けたのは毛糸編み物専門店。
手芸は苦手だったり経験が無い人でも、編み物なら経験があったり、興味があるという方も多いのでは?
特に、冬の時期、クリスマスやバレンタインデーなどに毛編みのセーターやマフラーなどを作って大事な人にプレゼントしたり。。
せっかくのそういう経験を無駄にしてしまうのは勿体無いと思いませんか??
編み物で作れるものはとってもたくさんあるようですよ。
サイト上に作成例がいくつも載っていて、これが手作り??と目を疑う程の素晴らしい作品が盛りだくさん。
是非皆さんにも一度ご覧になっていただきたいです。
とってもキレイなんですよー!
毛糸編み物専門店の初心者向けの編み物キットには、作品ができるまでに必要なものが全てセットになっているので、安心して取り組めます。
もちろん、ベテラン向け商品も山ほどあります(笑
自分で選んだ材料で、自分だけのオリジナル作品が作れると思うと興奮しますよね!
手芸に興味のある方は、是非クラフトマックスのサイトをご覧下さい!!

クラフトマックスでは、会員登録をして買い物をすると、会員様特別特典として買い上げ額の2%分のポイントがプレゼントされます!
このお得な特典、賢く使いたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。